SSブログ

今日のテシゴトノシゴト

台風一過…

快晴で夏ですな♪(´ε` )

汗をカキカキ今日も製作。

IMG_1630.JPG

今日は形で遊んでみました。

猫は入ってません。(残念)

後ろに粘土細工の残がいが写ってます(^^;;

何となくグニャグニャと

いがめたくなり(粘土遊びの影響か?)

こんなのができました(^^;;

本来私は邪道が大好き♪

あーでもないこーでもないと

バランス見ながら形にしました。

良く見ると、小さいビーズもさしてます。

「ひねり技ギャザーバック」とでも言いましょうか(笑)

後ろの粘土細工はどうするんだろう?(笑)

…遊び中です。

…乞うご期待……(^^;;?

無かったことになるかも?(笑)


最後にミシガンでパーン(°_°)

IMG_1614.JPG




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。