SSブログ

夏が終わる前に

久しぶりです(^^;;

暑さに負けてあせもや食欲ないやら

完全夏バテ気味です(^^;;


このままでは

夏を感じるないまま夏が終わってしまふ〜!

(夏バテで夏は感じておりましたが)

ので、夏を感じに淡路島に行ってまいりました。

な〜んの目的も無しでしたが

IMG_1666.JPG

こんなん↑見てきました。
正確にはのぞいて来ただけなのですが…(^^;;

ギャルリーBANYAというところ。

現代美術作家の前川和明さんのギャラリーです。

普通の民家の中にこんな↑のがチラホラ。

小屋が1つあって、そこにも何点か展示してましたが、

何故か空いてないので覗き見^^

IMG_1670.JPG

こんなんがいました。

後、お庭(お家のお庭)に↓

IMG_1667.JPG

鬼さんがなんか言うてられる(笑)

次回へ続きます。













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。