SSブログ

粘土は続くよ どこまでも(笑)

今日の京都は昨日の空とは

打って変わっての秋晴れ٩( ᐛ )و

お外に行きたくなります…(^^;;

ウズウズ。

しかし、今日は朝からまたまた懲りもせず

粘土に没頭してしまい

…イヤイヤ昨日もなんかやってられましたよね?

IMG_1700.JPG

↑なんか逆光で哀愁感じてしまいますが、

はじめにこの4匹の猫さま制作。

IMG_1699.JPG

↑なにかわかるかな?

この猫さま2匹制作。

この色にしたら超合金(古い?)みたくなってしまった。

フェアリーを目指してたのに(^^;;

よく見ると片方の猫さまの耳と耳の間に

何か生えてらっしゃる(笑)

IMG_1702.JPG

↑調子をこいてまた2匹。

この人たちはどこからか出土された感満載。ははっ。

最初の4匹生まれた時点で

後の猫さまが浮かんで

作りたくて我慢できず

必死のパッチで産みました(笑)

粘土ハマると奥が深い。

いったい何個今まで作ったのか?

わからんくらい出来上がりました。

どれもうまくいくとは限らず。

ダメ子ちゃんも出来てますが

またお見せできる機会を作りたいと思います。

是非笑って下さい(笑)

バックも頑張って作るぞ〜٩( ᐛ )و
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。