SSブログ

現代クラフトギャラリー「二人展」のお知らせ



毎年恒例の草木染め「色束」さんとteshigotoの

二人展を今年も行います!

IMG_1739.JPG

IMG_1738.JPG

皆さん、是非お気軽に遊び(しゃべりにも!(笑))

に来て下さいませ!(^_^)


ただ今作品制作奮闘中!

何だかこん詰めて、煮詰まって

遂に病んでる?まで行って(笑)

大丈夫かしらと思ってましたが

衝動にまかせて、毛糸編み編みしたら

IMG_1740.JPG

虹色のが出来ました!

大丈夫、病んで無い見たい(笑)

って言うか、満たされてるのかも?(笑)

色が出てきて自分でもビックリ?

なにやら中でメラメラ燃えてるものが

あるみたい?…(笑)

出来上がるものって、もろ心理状態

出るので占いみたいで不思議です。

この編んだニット。

何になるのか乞うご期待!

まとめられるかな?

まだ模索中!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。