SSブログ

本日現代クラフトギャラリー「二人展」初日!


昨日の台風、半端ない暴風…(^◇^;)

明日は雨だろうと覚悟しておりましたが…

今日行きしなに外を見ると!晴れ[晴れ]

IMG_1783.JPG

なかなかうちの近くでは見られない
綺麗な弧を描いた虹が架かっておりました*\(^o^)/*
なんかいい事ありそだな(^。^)


昨日は本当、暴風がキツかったので
電車あちこちで止まってたみたい。
搬入は土曜だったのでなんと
台風真っ只中の日曜日はお家でダラダラ
できました。
セーフ!

今日は予定通りに開店!

お客様も「空いてんのかな?」とか
思いながらも来て下さったみたいで。

本当ありがたいです!
ありがとうございました!

台風で初日はもう色束さんと
濃厚な懇親会だなと思ってましたが(笑)

明日から土曜日まで頑張ります(`_´)ゞ
是非遊びに来て下さいませ!

IMG_1784.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。