SSブログ

無事(^o^)/二人展終了いたしました

にゃおーん♪

IMG_1808.JPG

無事二人展終了しました。

ひと鳴き(笑)


搬入の日は台風くるぞ!という日だった

ので、本当お天気心配してましたが

台風一過の初日で良かった*\(^o^)/*

久しぶりに現代クラフトギャラリーさんに

毎日通ったら∧( 'Θ' )∧

情けないかな足が筋肉痛です!

梅田から毎日通ったのですが

お客様には「歩いたうちには入らない」と?( 'Θ' )?

かなり体なまってある事浮き彫り(笑)

しかし、楽しかったです(๑・̑◡・̑๑)

毎日、何かしらのおやつ三昧。

お隣からもおすそ分け。

そして、おしゃべり三昧。

涙目で大笑い(^○^)。

まぁ、年に1回はこんなのも許して貰って

楽しく作る事を忘れないようにですね。

本当、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

次回も現代クラフトギャラリーさんにて

年末恒例「猫蔵の猫と仲間達」展に参加します!

楽しみです♪








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。