SSブログ

今日のテシゴトノシゴト

今日は快晴どしたなぁ。(^。^)

今日のお仕事。

ワンさまの手描きエコバックに奮闘してました。

お話し頂いた時は、描けるかな??
とうけるかうけないか迷ってましたが
ワンさまのお写真見せて頂いたら…。

なんとも憎めないかわいいワンコだったので
「やってみます!」と言ってしまいました(笑)
お目目にヤラレましたー[目がハート]

さて、うけたらやねらねばならぬ。

まずはスケッチ。

IMG_1835.JPG

何枚も何枚も描いてワンコの特徴を
とらえます(ナンテえっらそうーに(笑))

↑コレだけじゃあこのワンコの特徴が
なんだか出てない。

しかし、ここで問題。

コレをどこまで崩していいのか?

猫様はどんどん崩していきましたが…。
お客様も「もっと変なの描いて!」とか
いわれて…
図に乗って今の形態に(笑)(^^;)

ワンコの人はどうなんだろなぁ(o_o)

IMG_1837.JPG

↑こんなの描いて怒られやしないかと…ハハ
(個人的には↑コレ好きですが)

私のかわいいはみんなのかわいいとは
少しズレてる気がするので…ハハ

そして、
あーでもないこーでもないと
やってるうちに、
日が沈んで一日は終わる。(^^;)

果たしてどこまでスケッチを
崩していいのだろうか(-_-)
もう少し悩みます(笑)(^^;)

ーーーーーー
何度か投稿まで漕ぎ着けたと思ってたら
投稿できずで、記事自体行方知れず。
これ3度目。
内容、おぼえてないから
一から書き直した…只今ひっくり返ってます(笑)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。