SSブログ

今日のテシゴトノシゴト


この2、3日お昼間暖かだったので

外行きたーい!と思いながら

やはり、日のあるうちに出られず…(^^;)

せっせと?制作しておりました。

IMG_1889.JPG

冬生地がいいの手に入ったのと
初めて作る型のバックに挑戦♪

冬生地好きなのであーでもない
こーでもないと時間をいつもより
かかっててもなんのその。

出来上がりが楽しみでワクワクしながら
制作してます。
ただ、冬生地は分厚いので
生地に針が通るか?とか心配しながら
ちょっとずつ進めないと…なんですが

あれもこれもと頭に浮かぶんですが
なかなか形になるまでは時間かかる…。



んー疲れたーーとなって
夜、外に散歩がてら買物行ったら

IMG_1890.JPG

以前ブログに書いてた近所の
4匹兄妹の猫様に遭遇(??????)
とても人懐こい子で
私の前にゴロンとしてみせたり
お尻で挨拶[目がハート]

ん…一挙回復!(単純)

ガンバラネバ?(OvO)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。