SSブログ

メリークリスマス[クリスマス]



528CB98D-F3E2-4A4F-AB40-FA97E77E0AF3.jpeg

「猫蔵の里の仲間たち展」無事終了致しました!

お忙しいところ来てくださった方々本当にありがとうございました。

年内最後の出展で、いつも楽しく
会場で遊んで⁇ある感じ。

今年はどうだったかな?と帰り道
頭に反省点は上がるものの、
どの出展も楽しめてたので
良しとしました(笑)

楽しいだけじゃダメだけど、
楽しくなければ続かない(笑)
グッとこらえて乗り越えた先に
天国がやってくるのだ!

新しい難問にへなちょこでも
立ち向かうとダメダメでも
なんかプレゼントが湧いてくるのだな。

来年も頑張ります!
最後はみんなと一緒に笑いたい♬








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。