SSブログ

いよいよ明日からふたり展始まります!


はー(*_*)

ただ今、
搬入のため京都から大阪に移動中!

緊張が昨日から止まりません( ; ; )

何でも何処でも慣れない事やると

緊張&ポカが始まります(笑)


この3日ほど…魔の反省会が

私の頭の中をグルグルしてました
( ; ; )

慣れてるとこの反省会も
ミジカ、ミジカで終了して
はい!開き直りが生まれます(笑)

か今回は、さっきまでギリギリ
あきらめられず制作してました。


E1D2DD54-2AE7-46FB-A4B8-B875086AE195.jpeg
わたしは今の心理状態こんな感じ。
緊張でおののいてるの図(笑)

これいつものブローチ裏返す途中です。
楽しいので何枚か写真とりました。
悪趣味?

こんな事で自分を励まして
明日から頑張ります(^_^)v

明日には開き直りが来る予定。
楽しくやりたいと思います!

作品も笑いはとれると思ってます!
是非遊びに来て下さい。
ーーーーーーーーーーーーーー
ギャラリービー玉
「ふたり展」1月30日〜2月10日まで
大阪地下鉄堺筋線 南森町駅下車
徒歩5分

詳しくはギャラリービー玉さんで検索!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のテシゴトノシゴトふたり展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。