SSブログ

今日のテシゴトノシゴト

猫フェスまで後1カ月半?
ひょえーーー…チーン。

のテシゴトです。(*_*)

制作に必死でブログUPしてませんでした…いつもの事(笑)

頑張ってますよーー!
ほら!

image.jpgビヨーン??
まずはバック制作にかかってます。
阪神猫フェスは数作らないと
いけないので一日中作業台に
へばりついて制作(T . T)

(T . T)泣きそうなんだけれど
そこは元々好きな事。
猫様を描いてる時にすぐ脱線して
細工で遊んでしまいます。
もうーー時間ないのに!(笑)
私のシゴトでのストレス解消法。

晴れた[晴れ]日は外に出たい…。
「材料買いに…」(≧∇≦)(¬_¬)(;o;)
うそうそ、材料はあるのです。
サボりです。(笑)

フーッと一息。
ふと、思いついたテシゴトの
マーク。
何も作る予定はなきけれど
浮かんだ事を描いてみた。

38263B91-B959-4B37-A22C-87AFA2C33745.jpeg
どれがいいやろ?
こんなん入ったタグ作りたいなぁ。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきぽん

阪神、猫フェス、とてもとても楽しみにしています。ワクワク[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
by あきぽん (2018-03-09 09:44) 

teshichan

ありがとうございますm(__)m
ただ今、必死のパッチで制作中(*_*)です。楽しみながら制作出来てますが数が出来るかまだまだドキドキです!頑張ります!
by teshichan (2018-03-12 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。