SSブログ

今日のテシゴトノシゴト


image.jpg
恒例の手描き用Tシャツの洗濯ーー♫

暖かくなってきたので
お洗濯が楽になってきましたなぁ。

干すのはまだいいが取り込むのが
余りに寒くて億劫だったんですが

今日はポカポカ
手描き用のTシャツを絵描く前に
お洗濯しました^ ^

まだこんなもんじゃないです。
色が入ったのもまだお洗濯しないと…

わたし…
どれが洗ったのか洗ってないのか
わからんようになっちまうので…
注文届いたら即洗濯(笑)

アレコレやってたらすぐ忘れてしまうので。
だもんで今、そこら中付箋だらけ。(笑)

いろんな色のものに絵描いてみたけど
やっぱり白いキャンバスに絵描くの
楽しい❣️
色キレイだし。

阪神猫フェスでもやっぱり白が人気です。

今度の日曜の出店

「ニャンともニャンズマーケット」
にも白いの持っていくぞーー!

image.jpg
と、言いつつ珍しく赤の?オレンジの?ボトルネック長袖Tシャツ色抜きした写真。
Tシャツかわいいので
猫様可愛く描けるかドキドキ[黒ハート]

ーーーーーーーーーー
次回出店予定
   「 ニャンともニャンズマーケット」
     3月18日(日)12:00?18:00
     京セラドーム大阪 
     9階スカイホール
     秘密結社 「黒猫亭」と
      言う名で出してます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。