SSブログ

今日のテシゴトノシゴト

4F69B1C6-6853-41C7-801E-DF413CD76C2E.jpeg
にゃーーん♫(じゃーん)

今回もエンジンかかるの遅すぎー
なんですが…
どんどん湧いてくるけど
体ついて来ず(笑)

何作ったらいいか浮かばないときは
布の整理、整理。
布を触ってたら思い付きます。
制作中は箱に分けてた布たちも
あちゃらこちゃらに遊びにいってて

さっき見たあの布はいずこへ?
と日の何分の1かは物探し(*_*)

使ったら片付けたら1番いいのですが

そんな事したらこのバッグ作りたい!の情熱が薄れてしまうので
散らかりまくりの布に埋もれて(笑)
制作してしまいます。

上の写真のは
まず下地の布、綿レースを使いたい!
から始まって
その下に何を置いたらいいか
ずーっと組み合わせてたら

コレーーーーってのに出会います。

下の布がちょっとでも気にいらない
のだと全てがそれなりで終わって
しまいます。(これダメな流れ)

写真のは意外な組み合わせで
コレーーーーがきました。
(全く来ない事もあり)

綿レースの下にもう一枚布を重ねて
るのである。
レースの隙間から垣間見える
色が面白いかと。

下地が思いついたら猫細工は
断然やる気がデルデルo(^▽^)o

アーデルデルo(^▽^)o
上手くこの流れに乗れたら
かわいく出来る気がしてきます。

と言うか…絶対かわいく作ってやる!
ってのが正解。


↑この子…かわいくなったよーー♫
(あくまで自分評価)
チト顔は写真と違ってしまいましたが。

もう少しだけ
調子こいて制作いたします!

制作とはサーフィンなり
(波に上手く乗れたら最高!
                            ヒャッホーウ!)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきぽん

フレー?フレー?
テシちゃん[exclamation][exclamation][exclamation]
by あきぽん (2018-03-27 18:16) 

teshichan

ありが〜と〜ございます(/ _ ; )
がんばりまっす(`_´)ゞ
ブログでグズグズ言いますが
ご了承下さいませ(笑)
by teshichan (2018-03-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。