SSブログ

今日のテシゴトシゴト

5F473710-5960-4702-8472-BA2E5EFC931B.jpeg
へへ。


ちょっとテシゴトスペシャル
ラブリーバージョンバッグ

できたよーん♫ナンテ(笑)

レースの下地に色々布あわせて
遊んでるんですが
(内心必死のパッチ)

オレンジにブルーあわせたら
ピンクのレースに見えてます。
不思議色になりました。


猫様はteshigotoにしたら品のあるコ。

肩掛けのバッグで口は巾着になって
まっす!



しかし、猫フェス後にいつものように
ギャラリービー玉さんでの
猫科のおんなたち展にも参加させて
もらうのですが
(猫フェス1か月後)
それのDM用のバッグも
カジュアルバージョンの綿レースの
バッグで作って先日画像送りました。
こっちはおふざけ猫です。

色って楽しい♫

レースにハマって抜け出せず。

そんなこんなで猫フェスまで後わずかなのにーーーー(笑)

さぁ、最後の一踏ん張り!

あっそうそう、

今回の猫フェス…
工事中の為、面接狭くなるそうで
(/ _ ; )
teshigoto見つけていただけるか
心配ですが
絶対おりますのでどうにか
探していただけることを祈っております。

楽しみにお待ちしております!




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あきぽん

レース、あたらしーい?
うれしー?

探しますぞ。テシちゃんを。
by あきぽん (2018-04-03 09:01) 

teshichan

レースですよーー?(笑)
探して下さる?
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
by teshichan (2018-04-05 08:27) 

teshichan

なんかこのブログでビックリマークとか音符のマーク入れるとはてなマークになってしまう…。
いつもブログ書くとき困ってます。
なんでーー!
by teshichan (2018-04-05 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。