SSブログ

阪神百貨店猫フェスティバル無事終了!

1D044BA6-A589-49BF-8A40-B56948A02616.jpeg
終わったーー(°▽°)
無事一週間完走いたしましたーー(°▽°)

お忙しい中来て下さった方
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
しかし、楽しかったーー♫
やっぱり感謝です。
皆さんの一言一言体にしみました。
この先も頑張るゾ。



疲れついでに昨日は搬出終わってから
一緒に出店してる「色束さん」と
打ち上げ!

0A9821C6-B1F9-470D-8141-CE7D395DF5A5.jpeg

梅田3番街のフードホールにて
「牛肉のほほ肉の煮込み」↑
なぞとサングリア飲みました!
疲れた体に染み渡る味。
フードコートでこんなの食べられるとは驚き?

ハハ…実はこの前に

阪急百貨店の地下のソフトクリームコーナーでも甘い物も食してきました!

食い過ぎ食い過ぎ?

頑張ったんで全てを許したらこんな
事に(笑)

しかし、楽しかった。

そんなこんなで
今日は…

死んでます(笑)
はじけ過ぎました。

あちゃこちゃ筋肉痛とあちゃこちゃ
青たんだらけ。
搬入搬出時にどこかにぶつけた様ですが覚えてません(^^;;

次回出展が14日搬入と過酷な
スケジュールなのですが
暫しお休みいたします!

暫しです…ホント。[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。