SSブログ

今日のテシゴトノシゴト


2CAB8C87-305F-4A5B-85B4-198A1A217929.jpeg
猫様勢ぞろい〜!
あれ?1匹何だかんだ変な……(°_°)

明日からギャラリービー玉さんにて

「猫科の女たち展」に出展いたします!
5月15日〜25日までです!
詳しくは前のブログにDM載せてます!

是非遊びに来て下さいませ。

と、で今日が搬入日。
久々のシャバだぜ(°_°)
まぶピー(O_O)(O_O)(O_O)

昨日も追い込みでこもりっきり。
ただ今、搬入に向かってます。
ちと遅れ気味…だけど。
何とか間に合った。

値札とかブローチの箱を手作りし出してハマってしまい、
どうしたらいいのか最後までウダウダ
決まらず…
最後の最後にフィニッシュ!

しかも、もう時間ないし諦めかけてたバッグもやっぱりこれないと
ダメかも?と思い立ち、
昨日に頑張って仕上げました(T ^ T)
これも何とかフィニッシュ!

今日出かける前までバタバタバタバタ
何とか出てこれました٩( ᐛ )و

やっと電車の中でひと息( ˘ω˘ )

制作中って何だかなぁ…。

こんなの誰が持つの?
誰も見てくれないんじゃないか?
意味無いかも?
いっぱいマイナス感情が頭でぐるぐる
してて、

自分に素直に作るのが難しい。

何年もやってきて
なおらんなぁこの頭。

そんなこんなで最後に素直が降りてきてギリギリになって
やりたいことが見えてくる。

で最後の悪あがきが出来上がる(笑)

それが一番気にいってたりして(笑)

今回は猫フェス終わって短い期間しかなかって
頭空っぽでやれる事やってたら
結構脱線してしまい…。

↑みたいなのが出来上がったりしてます。

明日から楽しみです。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。