SSブログ

次回出展のご案内です!



今日は梅雨の中休みといった感じで
爽やか?な1日でしたね。
こんな日が続けばいいのにな。

でも…晴れてばかりでお野菜とか出来なかったら困るなぁ笑
がまん、がまんと。



さて、次回出展のご案内です!

image.jpg image.jpg
ギャラリービー玉さんのコンペに
参加いたしますー!
去年も参加いたしました。
今年は「月と星」がテーマでっす!
今回は何となくイメージ湧くんだけど
んーーーー
今日1日作品作りに没頭しておりましたがー…。
(天気がいいのを横目に見ながら)
頭に描いているものははっきりしているんですが、
それをどうやって形にしていくのか
考えながらの制作。
お月様作ってるんですが…。
考えまとまらず。
表のデザインは出来上がったのですが
バッグに仕立てるのが
難しい?
そしていつもの如く…
こんなん持つ人いるんやろかー?笑
晩御飯食べながら眺めて
あーでもない
こーでもない笑
でも[exclamation]?
持ってもらえなくても楽しくなって
もらいたいと頑張ってますよーー(≧∀≦)
是非ふらっとお立ち寄り下さいませ。
そして…
コンペでの投票よろしくお願いいたします!
もちろん、いいと思ったらです。
(`_´)ゞ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。