SSブログ

月と星のコンペ展

こんにちは。
昨日、京都はすごい雨降りました。

今は雨はまだましになりましたが
警報が出ています。。

昨日は川が水位超えるから避難しろ!と
避難速報オンパレードでした。
川の増水が心配です。
被害がまた出るし。

私も行きはヨイヨイ帰りは帰れませーん(T ^ T)に
なっては困るので今日ギャラリーさんに
在廊予定でしたが
大事をとって行くのをやめます。
申し訳ありません。

残念。。。

なんでこんな日と重なるのーー( T_T)\(^-^ )




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。