SSブログ

あべのハルカスニャン博2018終了致しました!



ブログ更新で写真が今入れられない状況の為、

なかなか更新できず

今回も文章のみの更新ですが

あべのハルカスニャン博が無事終了いたしました!

ありがとうございました!

初めての阿倍野での出店!

そういえば昔々に(猫やってなかった時)

阿倍野に来ないかと誘っていただいたけれど

遠いーー通えないーーとお断りしたのを

思い出しました笑笑

あれから何年たったんだろうか?

かなり阿倍野きんてつもハルカスとかに

なってるし、

私も猫作家になってるし。

色々状況は変わりましたが

出店してるじゃん!って。。。思って。

それもこれもお助けマンが居てくれたりしてるから

だとは思いますが。。。


そして11日に終了して昨日シコタマゴロゴロ

してたくせに…今日もまだ死んでます笑

まだハルカスから送った商品の荷物は届いてないのですが

次回出店「猫蔵の里の猫とその仲間たち」展(通称猫蔵さん)

の用意しなくては!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「猫蔵」さんのご案内

12月16日(日)〜22日(土)
11時〜18時まで 最終日16時
現代画廊にて

猫作家物グッズが多数そろいますよ!
是非遊びに来てくださいませ♪







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。