SSブログ

2人展のお知らせです

A4FD30BF-EE49-4FCC-AD5B-D37D58F05508.jpeg8C6E89EF-6EAF-4494-94B0-0565C55E241C.jpeg
今日は雨☂️で涼しいですが
だんだん暑くなってきましたね。
このまま梅雨入りか?
ただ今、マンション改修工事中!
今まで網戸が外されてて
窓も開けられず
そして洗濯物はあんまり干せない生活を
してたので
パーっと洗濯物干したいのだけど…
ようやく工事が終わりかけると
今度は梅雨で洗濯物干せない[あせあせ(飛び散る汗)]
ツライ〜ツライ〜
(ここで愚痴って発散ゴメンナサイ)
今回は2人展のお知らせです。
いつもは大阪でやってましたが
今回は祇園の四条通りに面してる
ビルの2階です。
周りに大安のお漬物屋さんとか
京バームのお店とかこの前はがま口屋さん
を見てきました。
祇園さんに行ったり花見小路なんぞでご飯食べたり、きっと並んでますが辻利の本店?もありますよ。
京都観光がてらどうでしょう?
四条河原町までもすぐですよ。
鴨川もそれより近い。
会期は3日間です。
こんな近いとこでするのは久々!
地元なのにおのぼりさんになって楽しみながら通います[exclamation]
是非、お気軽に遊びに来て下さいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。