SSブログ

色束&teshigoto2人展無事終了いました!


こんにちは。

無事2人展が終了しましたー
来てくださった方々ありがとうございます。
今回久々の京都での出展で、

「誰も来なかったらどうしよう。笑」

と思いっきりビビって(爆笑)ましたが
皆さん来てくださり
あっという間の3日間でした。

↓鴨川の風景。

82B15BB5-298B-479C-AFC3-DA2797C15938.jpeg

今の季節、床が出ております。
私としては
今くらいの季節が限界では?と
思いますが…夕涼みしながらごはんを優雅にいただく
京都の風物詩。
久々の鴨川、あんまり気にした事ないけど
あらためて川を見て、水鳥さん見て癒されました。


E49EEDEA-D7BB-4EBD-B147-935DB60F01E5.jpeg

4FA9669D-2C64-446B-AAC2-0F8455779FD9.jpeg

↑これは出勤時間にいつも
阪急河原町駅に止まってた「京都とれいん」。
内装までモダンな和風になってる車両で
カッチョ良かったですよ。
初めてみました。



1DD80552-0053-4741-9B40-EAD2513FBAF7.jpeg

↑そして極めつけが「鍵善の葛切り」
初めて食べましたよ♪
食感がいいわーうまい!
食べたことある葛切りよりモチモチしてる
感じがしました。
しかし、量がお上品。
もっと食べたい。(お下品笑)
一度食べてみたかったので満足じゃ!

と…
やっぱりやっぱり
仕事してないでしょ?(爆笑)

いえいえ行きしなと帰りしなに
満喫しておりました。

なかなかこの余裕のある出展ってないので
楽しかった!
教訓、たまには祇園もフラフラするべし。

また皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております!

次回出展予定ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆松坂屋 名古屋店 8/6(水)〜12 (月)ねこ展

☆大丸梅田店 8/14(水)〜20(火)
うめだにゃん活部
ねことしあわせdays
3階北西特設会場にて
1階アンテナショップ パティオークさん
が出展されます。

↑全館あげてのねこイベントらしいです。
その他イベント多数実施ありだそう♪
楽しみですね!

私は怒涛のスケジュールです!
大丈夫かな?いけるかな?って今までの私を知ってる人の方が心配してるかも?
頑張りマッス!?
















52F75B93-4753-4BCA-87EC-CAF01BBDA095.jpeg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。