SSブログ

「しゃべるねこ しおちゃん写真展 2017」

台風去ってホッとしてたら、九州が大変な
事になってるみたいで…
心よりお見舞い申し上げます。
何で毎年こうなるんだろうな。
早く普通の生活に戻れる様お祈りします。



本格的に夏が来始めてるのか
昨日くらいから蝉の鳴き声がチラチラ。
夜に散歩してたら頑張って鳴いてはりました。
ガンバレ♪

東京ねこなかまさんの催しのお知らせ。

「しゃべるねこ しおちゃんの写真展 2017」

7月14日(金)〜8月13日(日)
神楽坂 ギャラリーアートスペースK&K2

teshigotoの商品も出ます↓ ^ - ^

IMG_1553.JPG

Tシャツに是非持ってもらいたい綿バック♪
水玉ねこ様で夏らしく!
暑くても笑って過ごせる楽しいバックです(笑)

手描きはこんなの。

IMG_1554.JPG

フリーサイズで幅広のチュニック。
実は私も愛用。
とっても涼しいです!
その他Tシャツもあります!

是非、遊びに行って下さいませ\(^-^)/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。