SSブログ

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

毎日暑い[あせあせ(飛び散る汗)]日が続いてますが

皆さまお元気でしょうか?

ドーン♪
IMG_1574.JPG

先日、滋賀県野洲川の花火を見に
行ったときのドーン♪

携帯に撮るのナカナカ難しい(≧∀≦)
何枚撮ったかわからない内の一枚だけ
割と綺麗に撮れてました(^^;;
しかし、ブログにのせたら横向きにしか
載せられない…なんで?
データでは横向きになってないのに(*_*)
見にくいですが、ご了承下さいませ(。-_-。)


滋賀県ではこの時期毎週の様に花火大会
が行われてるようで、

この日も対岸の舞子浜の方の花火も
同時にポーンくらいに見えてました^ ^

ラッキー♪

花火はいつもこのくらいの距離で見てます、
久々にかぶりつきで見たいけれど…。
人の波にもまれて見る勇気がありません。(笑)

毎年ほぼ変りない花火ですが
なんか見たくなるんだなぁ。。。

そう言えば、
今年はハートマークがいっぱい弾けるのとか
あったなぁ。
しかし、花火は菊の花が垂れてくる
のがいいし、
線香花火が好きだな。

もう一発小さいのポーン♪
IMG_1584.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。