SSブログ

夏が終わる前に2

続きです。

淡路島ギャルリーBANYA。

椅子なんかもこんな↓んだったり。

IMG_1668.JPG

ほぼ不法侵入した怪しい人状態だったので

駆け足で見て周りまして(^^;;

写真だけ撮ってきました。

ナカナカ面白いとこだった。

出来れば小屋の中も見たかった(T ^ T)

開けろーー(;o;)



そして、恒例の素潜り?を慶野松原海岸で

やってきました。

もう日焼けしてはいけない年齢だけど…(^^;;

毎年どこ無しかに潜ってお魚鑑賞しています。

浅瀬で楽しんでるだけなので小魚がほとんどですが(笑)

ウヨウヨいます!

足を動かすと砂から何か餌が出てくるのか

足をつっかれました(笑)


後、この慶野松原海岸では海ホタルが見る事ができます。

見てきましたよーー*\(^o^)/*

スマホではさすがに写真撮れず(;o;)

普通に砂浜にいるみたいで、昼間は砂に埋まってる

そうです。

夜に餌でおびき寄せてそれを上げると

お星さまの様にウジャウジャ出てきました。

前に海ホタル講座みたいなので

先生らしき人がとって来られた海ホタル

間近で見た事あったんですが

自然にこんなにいるとは驚き(o_o)

慶野松原の夕日↓

IMG_1671.JPG

砂は少し粗めですが

とても綺麗な海岸です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。