SSブログ

今日のテシゴトノシゴト

今日は雨でしたね。

私なんかは制作日和!と家に篭ってチクチク

しておりますが…

毎日会社に通ってられる方は偉いなぁ。

私なんかは通って働いてた時なんかは

雨の日へ朝から気分が下げ下げ(^^;)

そんな私が今できる事。

IMG_1821.JPG

smily!

こんな事して遊んでる?(笑)

いえいえ、自分を含め(笑)

元気づけに制作してます。(?…)



頑張ってる人達が少しでも楽しく

なれる制作ができたらなぁと思うんだが…ハハ。

出来てるだか出来てないんだかは

定かでは御座りませぬ。

ククッと笑えたらオッケー[ムード]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。