SSブログ

寒中お見舞い申し上げます



7ED428C1-82EA-40E5-9CA9-F9BA3134F471.jpeg

年が明けて10日が過ぎてしまいました!

今年は年女です。

ガンバラネバーーと思っております。

今年もどうぞよろしくお願い致します!


今年は年明け早々に母のお家の水漏れーー
から始まりました(笑)

大晦日に一度お家訪問しておりましたが
気づかず。

1日朝に電話がかかってきました。

なぜーー1日にー(笑)

急きょ旦那が水道屋さんになり難を逃れましたが
水道修理ってただでさえどこに頼んでいいのか
わからないのになぜーー元旦にーー( ; ; )

母が悪いわけではないのですが
なんだか、なんだか、なんだか
私の親だなーーと。

なんでこんな時にこんな事になるのーー?
という事に見舞われる運命というか…。
笑えます( ; ; )

部品取り替えしないといけないらしく
お店なんか開いてないし…。
アマゾンさんで部品調達。
便利だなーー!
すごく助かりました!
すぐ来たよ。

69CB0817-FA2C-48A5-B0F9-4C90FC847892.jpeg

旦那の実家の近くの神社が私の生まれた土地の
氏神様なので初詣。
今宮神社でスーパームーンを見ました。

その門前に有名なあぶり餅やがあり
寄ってしまいました。

3B8751ED-E9D2-4A44-BE10-8462E29161D0.jpeg

お持ち帰りで注文したら
焼きあがるまでにお茶とあぶり餅ちょっと
を出してもらえて
焼きたて食べたら美味い!
寒さ吹っ飛び、年始のいろいろ吹っ飛んだ!
やっぱり団子団子〓

実はこのあぶり餅屋の並びに
私の生家がありました。
今はガレージになってます( ; ; )

そんなこんなで
年始の始まりはバタバタで
年明けたのか?という状態で始まりました。
ウチらしい始まりだったのでちょっと
不安(*_*)ではありますが…。

今年も良い年にしたいです!

頑張りますのでよろしくおねがいします!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス[クリスマス]お知らせです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。