SSブログ

松坂屋名古屋店の「ねこ展」に出展いたします!



こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

梅雨明けしましたね。

これから暑い?日が続くのかな?

汗かくのがあまり好きでないテシゴトです[あせあせ(飛び散る汗)]

暑いのも寒いのも苦手の虚弱体質。

しかし最近は、アプリ使って

ウォーキングにただ今ハマっております。

ただひたすら歩くと言うのは私向き。

意外に続いてます。

夜、晩ご飯食べてから

野良ニャンコ探しに歩きにいきます。

これから暑くなってちゃんと続くかな?と

心配ですが…。


さて、次回出展予告。

B5CF4C5D-0E0A-4039-92AF-0F17AC0E7640.jpeg

2309F8DE-A81F-4089-AE7A-AA632CDDE918.jpeg

初めて名古屋に出展いたします。

ちょっとドキドキですが。

まず、愛知方面の方々に私の作品を

受け止めてくれる方がおられるかな?

ちゃんと粗相のないように売場に立てるかな?

最初の最初ってとっても不安、不安。笑

とにかく頑張ってみます!

是非ガチガチに緊張したteshigotoを見に来て下さいませ。

*teshigotoは7日、8日、9日に売場におります。


そしてその後…怒涛の出展[あせあせ(飛び散る汗)]が続きます。

大丸梅田店
梅田にゃん活部 presents
猫としあわせdays 8/7(水)〜8/20(火)

*teshigotoは8/14〜8/20 3階北西特設会場
にて出展いたします。

この前場所見てきました!
JRから大丸方向に歩いたところの入口。
外からガラス越しに見えます。
ブランドのバッグナゾに囲まれております。
テシゴト…大丈夫かな?
浮かないかな?
?マークの頭を抱えたままで
作品製作中!

是非遊びに来て下さいませ。















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。